土方が31歳からwebライター始めてみた

製造、土方をやっていて、パソコンすら持っていなかった31歳がwebライターを始めます。

何も楽しくない

好きなことすら楽しくない日々が続いている

 

音楽を聴いたり、ダンスの動画を観たり軽く踊ったり、散歩、読書。

 

ずっと何かにイライラして具合が悪い。

 

何をしても楽しくないからブログを書いてみたが今のところ苛立つばかりで楽しくない

 

ストレスを解消するためにやってたことがストレスになってる状態

うつなのだろうか。やるべきことがあってもなにもやりたくない

 

 

部屋の片付けをするべきなんだが本当にできない

とりあえず、外に出ようと思う

もちろん外にも出たくないのだけど、それがやりたくないすべての中で一番マシだ